STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年12月11日

5歳しちごさんと弟くんもみじで遊ぶ姿が可愛すぎた!!☆

 

 

こんにちは☆

 

ようやく雪が降って冬がきたなあという感じがしてきましたね!

私は冬にアイスを食べるのが好きなのでこれから楽しみです笑

(まあ寒いですが。。。)

 

本日は!!!

5歳753の男の子のご紹介ですよ~!

 

最初は緊張気味でのスタートでした

 

 

 

 

ですが、この辺りから笑顔も見せてくれつつ、このおすまし顔!!♦♦

 

 

 

 

弟くんとも撮影してくれました!

 

もみじひらひらして遊びましたが二人とも夢中でその姿に私も笑顔に(^^)

 

 

 

 

続いては自分で選んでくれた白いタキシードです!

 

 

 

 

最後はバラ持ってチラッと

結婚式みたいですね

 

 

 

 

ぎゅっと握り締めている手がまたかわいい(^^)

 

緊張しながらもお兄ちゃんらしい一面も見ることが出来てとても頼もしかったです!

 

 

次は入学の撮影ですね!

また少し大きくなった2人を見ることができるのを楽しみにしています♪

 

 

永山パワーズ 大庭