STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年12月20日

1歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

おひさしぶりです

寒くなりマフラーが欠かせないですね!風邪など流行っていますので

体調を崩さないようにお気をつけてくださいね

本日は先日1歳のバースデー写真を撮影してくれたお友だちをご紹介します♪

 

 

 

 

場所見知りのため遊びながら少しずつ慣れていきました!

ハーフバースデーのときは号泣だったね

今回はとってもニコニコ笑顔を見せてくれました!!

私がぱぁ!と言うとあ!っとこたえてくれました♪真似してたのかな??

 

 

 

 

イチゴのケーキと一緒に♪取れるイチゴとろうそくがお気に入りみたいでした

つかまり立ちも上手に出来ました!

 

 

 

 

お姉ちゃんとも撮ってくれました♪

お姉ちゃんもにっこにこでした~一緒に遊んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

うさぎちゃんも着てくれました♪みんな耳が重くて嫌がっちゃうの…

うさぎちゃんの頭とりたーいの図だね♪ポーズがまた可愛い!!

おっきい1とパシャリ☆足も可愛い!!

 

またいろいろな表情見せてね♪楽しみにしています!!

 

安藤でした