STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年12月22日

めりーくりすます&はっぴーばーすでー

 

 

 

こんにちは!鳴海です!

みなさまインフルになってませんか?

私は今までに2回しかかかったことがないですが

今年はさらに完全防備で防げたらと思っていろいろ頑張ってます(*^^*)

 

 

さて今回は1歳のお誕生日撮影プラス

になってくれたかわいこちゃんをご紹介しますね♪

 

ますはこちら!

 

 

 

 

ちょっと緊張気味ですね!

 

 

 

 

皆大好きいちごちゃーん

 

永山店のケーキはイチゴが1個だけ取れる仕組みです

ちなみにろうそくもとれちゃいます!!試してみてね♪

 

 

 

 

カメラにも少しずつ慣れてきて…

 

 

 

 

じゃーん!

この笑顔です(*^^*)

わたしはこのちっちゃな足袋が大好きです(笑)

 

 

 

 

うりぼー撮影中に嫌になっちゃったのかな??

涙目もまた思い出…かわいいですよっ!

 

 

 

 

そして最後はチャーミングなサンタさん

みんなのところにもサンタさん来るといいねっ

 

以上!

1さいおめでとう&めりーくりすます!でした!

 

ちなみにサンタさんになれるのは25日までです!!

まだの方、お急ぎ下さい!!

 

 

【北海道エリア】冬キャン2018