STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年1月26日

ひゃくにち!兄弟で…

 

 

みなさまおひさしぶりです

あんどうです

ついついコンビニなどでお菓子などを沢山買ってしまい後々後悔…という日々をおくっております

なぜ誘惑に勝てないのでしょうか?常々思っております笑

 

本日は祝!!ひゃくにちのお友だちをご紹介しますね♪

 

 

 

 

定番のお祝着で兄弟撮影☆おにいちゃんも袴でかっこよくきめてくれました!!

2人とも素敵な笑顔を沢山見せてくれました♪

 

 

 

 

わんちゃんになりましたー

にっこにこです!!ホネは持ってくれませんでした笑

 

 

 

 

実はお兄ちゃんもひゃくにちの時にわんちゃんになってたんです!!

おにいちゃんはイチゴ持ってます♪

兄弟で同じ衣裳を着て撮るのもすっごくかわいいですよね!

ふたりともにっこにこですね~♪おにいちゃん大きくなったね♪

 

 

 

 

うりぼうさんにもなってくれました♪1番新しい干支のお衣裳です♪

リバーシブルのスタイもあるんです!お好みでどうぞ♪

ひづめがかわいい…!!

 

 

 

 

さいごはラインのお友だち登録で使えるクーポンのごろりんフォトです!

 

最後は泣いてしまいました~泣

でもそれもまた可愛い!!ベビーならではの泣き顔ですからね!いろんな姿を残しましょう!

 

 

また2人で写真撮ろうね♪今度は何を着るのかな?どんな姿をみせてくれるのか楽しみです

更におにいちゃんになった姿を楽しみにしています♪

 

あんどうでした!