STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年2月9日

スタジオアンの新生児フォトとは!?

 

 

 

こんにちは!(^^)⁄

風邪がとても流行っているようですね、、、

お子様だけでなくお母様お父様も一緒に気をつけましょう☆

 

さて、本日はタイトルにもあるとおり

スタジオアン新生児フォト(ニューボーンフォト)のご紹介です!!

 

生後2ヶ月くらいまでに撮影していただくのがオススメです!

 

お子様のお写真とお子様の足の裏、お父様お母様お兄ちゃんお姉ちゃんと指つなぎの瞬間をお残しすることが出来ます!

 

手や足の裏などはご自分では撮影する機会がないと思いますのでこの機会にぜひ♪

 

足の裏はこのようなイメージです

 

 

 

 

撮影する際のお洋服は私服ベビードレスあみぐるみの中から1つお選びいただけます!

料金は2800円+税です☆

私的おすすめはベビードレスです(^^)♥

 

 

下見も承っておりますのでお気軽にお越し下さい!!

 

永山パワーズ 大庭