STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年2月23日

入学と七五三写真のご紹介~~!!

 

 

こんにちは☆

 

本日は入学と七五三を撮りに来てくれた女の子のご紹介です!!

早速入学のお写真からいってみましょ~

 

 

 

 

今のランドセルとても可愛いですよね、、

最近は青系の色が好きなようでお衣裳も水色が入っているものをセレクト!

 

そして私的お気に入りのカットがこれです!!

 

 

 

 

くりっとしたおめめが可愛いです(^^)

普段めがねをかけないお子様のレアショット

 

続いて七五三のお写真です!

 

7歳の女の子はこのショールを巻いているカットが成人式のようでいつもよりお姉さんに見えます♪

 

 

 

 

ドレスではとても長い髪を生かしてベル風に!

頑張って伸ばしているそうです!

 

 

 

 

でもご両親に切ったら?と言われ少し考えるそうです笑

ミディアムヘアが見ることが出来る日がくるかな?

楽しみです(^^)♪

 

永山パワーズ店 大庭