STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年3月6日

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

こんにちは

先日お誕生日のご撮影に来店していただいたおともだちを

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

ドレスをなんと!3着もきてくれました!!

笑顔がとっても素敵でにっこりお顔を作るのも上手☆

でも笑顔を作りすぎてしまってぎこちない場面も多々…笑

 

 

 

 

ガラッと雰囲気変えてパシャリ☆

お姫様かわいすぎます!!!自然な表情が良いですね!!

とーっても癒されてしまいました~

 

 

 

 

こちらが最後!!ポーズも上手に出来ました♪

楽しくなると少しポーズをとるのを忘れてしまったね笑

ただそれがまた自然で良いのです!!

かわいすぎて惚れてしまうところでした笑

 

またきてね♪お姉ちゃんとの写真もまた見たいな~

 

あんどうでした。皆さまのご来店お待ちしております!!