STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年3月16日

スタジオセットリニューアルしました!!

 

 

こんにちは

みなさまお気づきの方もいると思いますが・・・

なんと!!スタジオのセットがリニューアルしました!!

 

 

 

 

黄色のポップな壁ができました!!星や棚がカラフル☆

1歳などおっちゃんの撮影などもとっても可愛いです!!

 

 

 

 

 

アングルなどで印象がとっても変わりますね♪

百日のお友だちはとってもニッコニコ☆お姉ちゃんもありがとう!!

 

 

 

 

ニッコニコがトーっても上手なハーフバースデーを迎えたお友だち☆

色んなお顔を沢山見せてくれました♪

 

 

 

 

元気いっぱいの声でイチーッといってくれました!!

ありがとう!一緒に言ってくれて嬉しかったよ♪

 

 

 

 

お次は紫ベースのとっても可愛い姫かわイメージのセットです☆

こちらのお友だちは4歳のお誕生日撮影をしてくれました!

こちらのセットは全体的に可愛らしい雰囲気になっています♪

 

 

 

 

マカロンタワーはサイズ違いで2種類あるんですよ♪

なんとスタッフ手作りなんですよ~

 

 

 

 

ふわふわとしたほんのり甘い香りのしそうなセットですね♪

マカロンて皆知ってる食べ物なんですね

お子さまも知ってる子がおおくてビックリしました

 

 

 

 

こちらのお姫様も可愛いですね♪

ドレスや可愛らしい私服などでも合うので是非☆

 

小物など変えてみるとあら不思議!男の子にも合うんです!ぜひ!

ぜひリニューアルしたセットで撮影してみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

安藤でした