STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年3月20日

入学おめでとう!

 

 

こんにちは

新生活始まるこの時期はウキウキしてしまいますね。

物欲が凄くて笑

おしゃれなインテリアや文房具、洋服など欲しくなっちゃいますよね~

スタジオがリニューアルして新鮮な気持ちで眺めてしまいますよ笑

雑談はこのくらいで笑

 

本日は!

まだまだ続きます!

入園学キャンペーンについて!!

先日スタジオに遊びに来てくれたお友だちをご紹介しますね♪

 

 

 

 

まずはこちらのお友だちです♪桜の木と一緒に上からパシャリ☆

今年の新作衣裳を着てくれましたよ~

 

 

 

 

卒園の撮影もしてくれたのですがとっても上手で色んな表情を見せてくれました!

大人びた表情からこどもらしい可愛らしいお顔もすっごく可愛くて…!!

付け毛を使い編みこみアレンジ☆ガラッと雰囲気が変わりましたね~

 

 

 

 

お次はこちらのお友だち♪自分のランドセルとパシャリ☆

今のランドセルってどれもおしゃれで可愛いですよね!

ハートにお花がいっぱい♪お洒落さんだな~

 

 

 

 

自分の衣裳を着てお名前を書いてくれたので一緒にパシャリ☆

元気いっぱいにイチーッて答えてくれてありがとう!!

字が上手!!サイズもバッチリだ!!笑

 

2人のお姉さんになった姿見せてね♪待ってます~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

入学式が近づいてバタバタしている頃かと思いますが

お得なキャンペーンは5月31日まで行っておりますので

ぜひぜひご来店くださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

スタジオアン永山パワーズ店 安藤でした