STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年3月25日

ハーフバースデーにてオリジナルポーズ披露!!

 

 

こんにちは~☆

 

本日は笑ったり泣いたりかと思えばにっこにこ笑顔だったりちょっと忙しく、そして可愛い男の子をご紹介いたします♪

 

まずは見てくださいこの笑顔!

実はお着替えの際この笑顔を向けてくれて嬉しかったのを覚えています(^^)

 

 

 

 

でも、わんちゃんは手袋をはめるので手が使えなく少し怒った(?)お顔がこちらです笑

 

 

 

 

少し怒ったお顔も可愛いなんて、、、

でもお兄さん!ほっぺたが落ちそうですよ!!笑

 

 

そして裸で披露してくれたポーズがこちら!!

足と腕のムチムチ感も可愛いですね

 

 

 

 

転がっちゃう!と思いきやこの体勢で少し止まっていました!!

もうこんな高度な(?)技を覚えているようです笑

 

 

撮影が終わりお着替え→お母様が少し抱っこ→ベビーベッドに寝かせてお母様の姿が見えなくなると

「え~~~ん!!」その泣いてる時に出る下唇が凄く可愛かったです・・・

 

 

次は1歳のお誕生日ですね!!

どんなお兄さんになっているのか楽しみです♪

 

永山パワーズ 大庭