STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年4月12日

卒園&入学おめでとう!!

 

 

皆様入学写真まだ間に合いますよ!!まだまだ続きます入園学キャンぺーン!

 

入学してちょっぴりお兄さん&お姉さんになった姿をお写真に残してみませんか?

 

いまならなんと撮影時の卒園袴の着付け料2,000円が無料!!

 

おじいちゃんおばあちゃんと主役のお子さまのご撮影をしていただければK判のお写真額付1枚プレゼント!!

 

お名前シールもなんとプレゼント!!

 

とーってもお得なプランをご用意しておりますので是非ご来店お待ちしております♪

 

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊

 

先日入学式を迎え1年生となったおともだちをご紹介します!!

 

 

 

 

まずは定番のランドセルを背負ったポーズ!

 

自分のフォーマルスーツにランドセル!!カッチリ決めポーズ☆完璧だ!!

 

歯が抜けているのもまた良いですね!!

 

 

 

 

 

メガネも掛けてくれました!!大きく目を開けてのお願いも聞いてくれました!!ありがとう!!

 

この表情がたまらないですね!!

 

 

 

 

お次は卒園の袴も着てくれました!!

 

こちらのカットはお父様お母様のお気に入りショットです☆

 

クールな表情も上手でした!色々なお顔を見せてくれました!

 

 

 

 

最後は寝転がってパシャリ

 

こちらも決め顔で☆少しお口が開いているのがまた可愛いですよね♪

 

小学生になってちょっぴり大人になった姿をまた見せてくださいね

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

安藤でした