STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年4月18日

お姉ちゃんとラブラブな百日くん!!☆

 

 

こんにちは!!☆

 

やっと暖かくなり、春らしさが感じられるようになりましたね♪

商品を取りに来てくれたお友達も暑い~~と言っていました汗

 

本日は百日の撮影にお姉ちゃんと来てくれた男の子をご紹介します!

 

黒い着物の他にも、、、大人気!!わんちゃんにも変身しましたよ~

 

 

 

 

このムッとしたお口たまらない可愛さです!!

 

 

 

 

骨を持ってくれたときは食べたそうにお口をあけてくれました笑

 

 

そしてそして!

お姉ちゃんはお姫様に、変身して一緒に撮影しました~!

 

 

 

 

お姉ちゃんは緊張しつつもお姫様らしいお顔をしてくれました

そして主役の百日くんはお姉ちゃんと撮影出来てにっこにこ笑顔を披露、、、、!!

 

 

 

 

ほっぺにチュ~まで♪

ラブラブですね(^^)

 

 

1歳のお誕生日の撮影でもお待ちしております~☆

その時はまた大きくなった2人を見ることが出来るのを今から楽しみにしてます!!

 

 

永山パワーズ 大庭