STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年4月24日

はじける笑顔☆753の女の子!!

 

 

こんにちは~☆

 

もうすぐゴールデンウィークですね!10連休~!

皆様はどこかお出かけされる予定はありますか??

 

ちなみにスタジオアンは毎日営業しておりますのでご来店お待ちしております(^^)☆

 

本日ご紹介するのは753の撮影にきてくれたお友だちです!

 

まずは私が一目見て可愛い!!と思ったポーズの写真がコチラです

 

 

 

 

少し恥ずかしそうにほっぺに指をつけてにこっのポーズ

オリジナルのポーズをしてくれるのも嬉しいです!!

 

 

座って撮影する頃には大分慣れてきてくれたようでした!

 

 

 

 

はじける笑顔炸裂です!!

楽しそうな笑い声が聞こえてきます♪

 

続いてはお姫様に変身~♪

 

まずはバラを持ってベル風に

 

 

 

 

もう1着の黒色のドレスでは

ドレスでもはじけるような笑顔を見せてくれました!!

 

 

 

 

7歳の753の頃にはどんなお姉さんになっているか楽しみです(^^)

 

次回のご利用もお待ちしております!!

 

永山パワーズ 大庭