STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年5月1日

HAPPY BIRTHDAY~1歳のおたんじょうび~

 

 

こんにちは

暖かい日が続いて春を感じていると肌寒い日が続いたり…

衣替えに困りますよね

早く桜が見たいですね♪夜桜を見に行きたい安藤です

 

 

本日は先日1歳のお誕生日を迎えたお友だちをご紹介しますね!

 

 

 

 

まずはタキシードを身に纏いバースデーケーキと一緒にパシャリ☆

イチゴとロウソクなんと!ケーキから外れるんです!!上手に持ってくれました!!

カメラ目線ありがとう!!!イチゴどーぞしてくれるのがとっても可愛かったです!!

 

 

 

 

お着物も着ましたよ~

数字の1と一緒に☆1よりも大きくなりました~

指に注目!!指でいちってしてませんか!?笑

なんという奇跡☆ミラクルですね!!

 

 

 

 

お兄ちゃんも撮ってくれました♪

ニッコニコ笑顔におにいちゃんの決めポーズも最高です!!

おそろいのお洋服っていいですよね~とっても可愛かったです!!

 

またお写真撮らせてね♪会えるの楽しみにしています~