STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年5月10日

祝 ひゃくにち!!

 

 

こんにちは

安藤です

季節の変わり目は風邪を引きやすいので皆さまお身体に気をつけてくださいね

 

 

先日百日をむかえたお友だちを本日はご紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

終始にっこにこだったのですがお祝着ではキリッと凛々しいお顔を見せてくれました!

もちろんニッコニコの可愛らしいお顔も沢山見せてくれました~

 

 

 

 

タキシードも着ました!バラ上手に持ってくれました!!位置もバッチリ☆

ニヤッと顔もいいですね♪イケメン~

 

 

 

 

うりぼうさんにもなりました!手が可愛い!!

手足をつけても嫌がらずにニッコニコ☆かわいすぎます~

 

実は節句のお写真も撮ったんですよ♪

持参のお名前の刺繍の入った旗とこいのぼりと一緒に♪

お名前が入っているのでここでご紹介できないのが悔しいです!

 

端午の節句キャンペーンはまだまだ行っていますので皆さまも是非♪

持参の小物や衣裳はもちろんスタジオ衣裳やセットでも~

 

また遊びにきてくださいね~