STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年5月16日

パチパチがとても上手な1歳ちゃん☆

 

 

こんにちは~(^^)⁄☆

 

 

本日は1歳のお誕生日の撮影に来てくれたお友達をご紹介いたします!

 

 

衣裳選びの際は大好きだという、うーたんを抱っこしてお母さんのうしろをてくてく、、、そんな後姿がとても可愛かったです笑

 

ところが!!撮影に入ると!!

 

 

 

 

少し恥ずかしそうにしつつも、パチパチしたり、ボールを投げたりして一緒に遊んでくれました(^^)

 

わんちゃんには白い手袋がついていて、物が持ちにくいのですが、、

 

 

 

 

じょうろやボールを上手に持っていることにはすごく驚きました!!笑

 

わんちゃんで頑張りすぎたのか、ようせいさんではえ~ん

 

 

 

 

泣きながらもろうそくを握り締めている姿がめんこい、、

そして泣いてるときのお口の形もめんこい、、、

 

最後のドレスでは持ち直して、両端にきらきらの付いている紐をびよんびよんするのが気に入ってくれたようです!

 

 

 

 

人見知りがありながらも一緒に遊んでくれてどうもありがとう(^^)

写真選びの時には可愛く踊っている姿を見せてくれてとても嬉しかったです♪

 

お父様お母様もどうもありがとうございました!!

 

永山パワーズ 大庭