STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年5月21日

ほっぺが可愛すぎる百日ベイビーちゃん♪

 

 

こんにちは 安藤です

急に暖かくなり夏かな!?ってなりますね~

急な温度変化で体調を崩さないように皆様気をつけてくださいね

 

本日はひゃくにちを迎えたおめでたい!ほっぺがとってもキュートな女の子をご紹介します!

 

 

 

 

百日といえばやはりお祝着ですね♪ピンクの華やかなお衣裳をきてくれました~

動きづらいのに嫌がらず優しい微笑みも満面のにっこにこも見せてくれました♪

 

 

 

 

ピンクの可愛らしいお姫様にもなりました~

ご持参していただいた大きなうさぎちゃんと一緒に♪

 

 

 

 

こちらもご持参のぞうさんと一緒に☆ほっぺたがおちそう・・・!!

一緒に撮って欲しい小物や衣裳などございましたら是非ご相談下さいませ♪

 

 

 

 

はだかの撮影も☆はだかんぼいいね♪

色々な表情を見えてくれたのでとても楽しかったです♪

次はハーフバースデーかな?成長が見られるのを楽しみにしていますね~

また遊びに来てください♪

 

安藤でした