STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年6月11日

BIRTH DAY&七五三おめでとう!!

 

 

皆様お久しぶりです

安藤です

夏のような暑さが落ち着き丁度良い暖かさになりましたね♪

油断して体調崩さないようお気をつけ下さいませ!

 

今月から始まった七五三キャンペーン!!

今がお得です!!皆様のご来店をお待ちしております

本日は先日七五三のご撮影をしてくれたお友だちをご紹介します♪

 

 

 

 

まずは基本の千歳飴と一緒にパシャリ☆

かっこよくポーズをきめてくれました!!

 

 

 

 

男の子は皆大好きでしょう!!今流行の刀!!

刀を抜いたのもかっこいいですがこういうポーズもまたいいですよね~

キメ顔も最高ですね!

 

 

 

 

タキシードも着てくれました♪

誕生日が近かった為お誕生日のお写真もパシャリ☆

ケーキいっぱい食べたかな?

 

色々な表情をみせてくれてとっても楽しかったです

こちらがたくさん笑わせてもらいました

また遊びに来てね♪

 

ではまた~