STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年6月15日

1歳BD!大きくなったね☆

 

 

このはにかんだような笑顔、素敵です、、!

 

 

こんにちは~(^^)⁄☆

 

本日は百日の時にも来てくれた男の子の1歳のお誕生日のお写真をご紹介いたします!!

 

くりくりなおめめは百日の時から変わらずです

 

大きなくまさんと一緒に!

座り方とケーキに添えている手がたまらなくかわいいですーー

 

 

 

 

ケーキにのってるイチゴやボールで遊んでくれました♪

 

 

 

あと、節句の時期ということでカブトと一緒にも撮りました

 

キリッとしたお顔や可愛いポーズもしてくれましたが、今回はおすまししたお写真のご紹介です笑

 

 

 

 

最後までパパとママと頑張ってくれてありがとう☆

 

また大きくなった姿を見ることが出来るのを沢山お話してくれるのを楽しみにしています(^^)⁄

 

永山 大庭