STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年6月25日

ハーフバースデーおめでとう☆

 

 

こんにちは!!★

 

本日はハーフバースデーを迎えた男の子をご紹介いたします♪

 

まずは初節句ということで、、、

 

 

 

 

兜とともに撮影しました!

 

このお口見てください!笑 可愛いお口!!

 

 

続いてはタキシードでもきめてくれました

 

 

 

 

ここで手に注目ー!!

右手は肘掛に、左手はお膝においてるんです!!笑

 

実は今回の男の子、百日の時も来てくれたのですが、その時も手をお膝においていたのです!!

 

 

裸の撮影では個性的な!?うつ伏せを披露!!

 

 

 

 

よーい、スタート!!!と言ったら飛び出してきそうな1枚ですね笑

 

 

最後にあみぐるみさんです(^^)⁄

 

 

 

 

今回手は足をがっちり掴んでおります笑

 

ご来店頂きありがとうございました!

次は1歳のお誕生日ですね♪

 

大きくなった姿が見られるのが楽しみです!!

その時にも手はお膝や足かな?

 

永山 大庭