STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年6月28日

にっこにこ百日くん♪ナツフォトも!

 

 

みなさまこんにちは♪

本日は先日百日を迎えたおめでたーいお友だちをご紹介します!

まずはお祝着!定番ですね♪

 

 

 

 

ゴールドのお祝着を身にまとい凛々しく☆かっこよく表情をキメてくれました!

 

 

 

 

タキシードも着てくれました!人気の白と黒のかっこいい衣装です!

さすがイケメンくん!かっこよく着こなしてくれました!!

 

 

 

 

お次はまわしです!!アップの撮影では扇子を上手に持ってくれて

いい表情!!このお口がたまりません!!手の位置もバッチリ☆

 

 

 

 

今月から始まったナツフォト2019にもご参加いただけました♪

私服のアロハシャツ!なんとこのお洋服つながってるんですよ!!

とっても可愛くて!この表情も最高ですよね!!撮影中メロメロでした~

またまた色んな表情撮らせてください♪会えるの楽しみにしていますね!

安藤でした!

 

 

ナツフォト2019!!

 

スタジオ衣装はもちろん私服でのご参加も大歓迎!!

なんと2,800円+税でお写真が残せます!

お残し方は4ツ切写真額付or6ツ切写真額付+同カットデータ1カットor

フォトブロックキャビネ+同カットデータ1カットの中から

好きなものをお選びいただけます

 

水着や浴衣、甚平にアロハなどの衣装や、Tシャツなどの私服、

ご家族やご兄弟、おともだちと一緒に是非♪

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!