STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年7月7日

!!ダブルで七五三!!

 

 

こんにちは(^^)⁄☆

 

本日は3歳、7歳のダブルで753を迎えたお友達をご紹介いたします♪

 

 

まずはくりくりの大きな目が特徴のお姉ちゃん!

 

 

 

 

新作の着物を選んでくれました!

今回から登場のガールズメイクもしていつもよりお姉さん♪

 

弟くんは可愛いにっこり笑顔が特徴

 

 

 

 

剣を持ってかっこよくきめつつ、可愛い笑顔(^^)

 

そしてもう一枚。手にご注目!

 

 

 

 

ピースしてるんです!!笑

お母様ともぶたさんのひづめみたいですねとお話しました!笑

 

 

ご兄弟の撮影は着物で♪

 

 

 

 

続いて洋装のお写真です

 

弟くん!新作のタキシードです!

今回のタキシードは王子様感が強く普段中々着ることができない衣裳です!!

 

 

 

 

帽子をつかんでいる指のちょんとした感じが良いです

 

お姉ちゃんはというと、、、

 

 

 

 

新作のドレスでお姫様になりましたーーー!!

この表情といい、首のかしげ感といい、とてもかわいいです(^^)

 

 

もう1つのドレスでは先程の大人なイメージとは一転!

 

とても可愛らしい笑顔を見せてくれました♪

 

 

 

 

ご来店頂きありがとうございました!

またのご来店お待ちしております(^^)