STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年7月10日

お誕生日!泣き顔も可愛い1歳くん♪

 

 

こんにちは

おひさしぶりです 安藤です

 

本日は先日1歳のお誕生日を迎えたおめでたいお友だちをご紹介しますね!

とってもニコニコさんで上手だったんですよ~

 

 

 

 

ご家族写真もお撮りさせていただいたのですがとってもニコニコで私がにやにやが止まりませんでした笑

私服でのご家族写真も自然な雰囲気でカッチリしたご家族写真とはまた違った感じがいいですよね♪

気軽に撮影できますし~♪

ケーキとプレゼントと一緒にパシャリ☆動き回ってフレームに収まらない子も多いのですが笑

とっても上手におっちゃんこしててくれました!!

 

 

 

 

初節句のお写真もご撮影していただいたのですがこちらもニッコニコ♪

にやりとしたお顔やきりっとしたお顔など色々な表情をたくさん見せてくれました!!

カブトを怖がっちゃう子も多いのですが僕は大丈夫でしたよー!

 

また大きくなったお写真撮らせてくださいね♪ご家族でご来店お待ちしております!