STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年7月21日

ハーフバースデー!!マーメイドさん♪

 

 

皆様お久しぶりです

暑くてついついクーラーや扇風機の風に当たりがちですが風邪に気をつけてくださいね!

 

本日は先日ハーフバースデーを迎えお写真を撮ったお友だちをご紹介しまね

可愛い女の子なのですが今回はマーメイドさんになっちゃいました!!

 

 

 

 

お魚を上手に持ってくれるんです!!なんと自ら!!そのままパクッとしちゃいそうですよね笑

ほっぺがとっても可愛いのです!!

 

 

 

 

終始ニッコニコだったのですが色々なポーズをしてくれたためママとパパはお写真選び凄く大変そうでした笑

貝殻の額も上手に掴んじゃうんです!しかも両手で!アシストが支えなくても完璧でした☆

ファイティングポーズ?笑 とっても可愛くて癒されました~

 

またまた色んな表情を見せてくださいね♪待っています!

 

永山パワーズ店 安藤でした