STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年7月30日

百日さんの、はっけよ~い!のこった!!

 

 

こんにちは☆

 

最近蒸し暑くて蒸し暑くて、、、

暑いからとアイスクリームばかり食べてしまっております(^^)汗

 

 

さて本日は百日の撮影に来てくれた男の子をご紹介いたします♪

 

まずはうりぼうに変身~!

 

 

 

 

こちらのお友だち、最初から笑顔全開でとばしてくれました!

撮影中、可愛すぎて何度きゅん、、となったことか、、、

 

 

次はおすもうさん!!

 

 

 

 

はっけよ~い!のこった!!で飛び出していきそうなこのポーズ(^^)⁄

今日の試合もきっとばっちりだね☆

 

 

もちろん、お着物も着てくれましたよ!

 

 

 

 

最後の軍服は戦いに少し疲れちゃったかな?

ぽかん顔!舌が出てきているのがとても可愛かったです笑

 

 

 

 

また次の撮影もお待ちしております!!

次はどんな表情を見せてくれるのかとても楽しみです(^^)

 

 

永山 大庭