STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年9月14日

大人っぽさ増す しちごさん撮影 ~753~

 

こんにちわ 

 

昨日は、「日の沈みが早くなったなぁ」なんて

夕日のお目見えにしんみりしてしまった江口です。

 

あ。はじめまして

新人の江口と申します。

 

まだまだ不慣れですが、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログ・・・書いたことないのでドキドキです(笑)

 

どうか無事に投稿できますように・・・

 

 

今日は七五三の撮影の様子をご紹介♪

 

 

 

 

7歳の女の子ちゃんです!

 

こんなに大人っぽく 今年の新作着物を着こなしてくれています♪

 

 

 

 

傘での撮影も とっても素敵♪

 

自然な表情が残せました!

 

 

そして、お着替えタイムです♪

 

 

 

 

じゃーん♪

 

こちらも今年の新作ドレスで、大変身♪

 

 

笑顔いっぱいでかわいい~

 

 

 

 

こちらはくまちゃんと♪

 

とってもガーリーな1枚になりました!!

 

最後に  お兄ちゃんとのショットもご紹介♪

 

兄妹ショットも撮る機会が減ってきちゃいますから

 

ちょっぴり恥ずかしいけれど、とってもおすすめです!

 

 

 

 

やっぱり素敵なショットになりました!!

 

大きくなっても、手をつないでいられるほどの

仲良し兄妹でいてもらえたらいいですね☆

 

七五三撮影と併せて、

Halloweenキャンペーンも一緒に撮影できますので

イベント先撮りもおすすめです♪

 

ふぅ・・・  ようやく書くことが出来ました☆

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

皆様のご来店 お待ちしております!

永山パワーズ店  江口