STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年10月10日

マタニティのご撮影

 

 

みなさま大変お待たせしました!!

久しぶりの投稿となり大変申しわけございません!!

 

お久しぶりです!安藤です!

何だか最近すっかり寒くなりましたね~

寒さに耐えられずストーブをつけてしまいました!おふとんも冬仕様になり

今からこれで真冬乗り切れるかとても不安です笑

みなさまも寒さに負けず風邪などに気をつけてくださいませ

 

長くなりすみません。。

本日はマタニティのご撮影をしていただいた素敵なご夫婦のお写真をご紹介しますね♪

 

 

 

 

とっても仲良しなご夫婦で見ていてこちらもホッコリさせてもらいました~♪

お2人と色んなお話が出来てとっても楽しかったです!

 

 

 

 

雰囲気をガラッと変えてこんなお写真も撮らせていただきました!

お腹の中のベビーちゃんにKissしてもらいました♪

 

あえて奥様がカメラ目線なのもいいですよね♪

お腹目線のお写真やカメラ目の他にもお互いのお顔を見て微笑む自然なお写真なども

たくさんお撮りさせていただきました~

 

 

 

 

奥様お1人のお写真もお撮りさせていただきました~

白いドレスが本当にお似合いでした!!

こちらのお写真はふんわりとした雰囲気でお撮りしましたよ~

 

お1人のご撮影の他に家族でのご撮影もいいですよね~新しい生命の誕生!!

ベビーちゃんに早く会いたいです♪会える日を楽しみにしていますね♪

 

 

☆☆☆

 

 

スタジオアンではいま七五三キャンペーン第2弾とハロウィンのキャンペーンを行っています!

とってもお得ですよ!!今月からは年賀状のご注文も承っております!!

干支をイメージしたハリネズミの新衣装も入荷予定!!おたのしみに!!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪