STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年10月17日

年賀状撮影はじまってます♪

 

 

こんにちは!

今日は先日年賀状の撮影に来てくれたお子様達をご紹介しますね♪

 

さっそくですが撮れたお写真がこちら!!!

 

 

 

 

お母様のご希望で「私服&兄弟&自然な笑顔&シンプル」ということで撮影させていただきました!

永山店には押したら音が鳴ってベロが出るうさぎのおもちゃがあるのですが

これが子ども達に大ウケするんです!

このときも私がうさぎであやしてカメラマンがシャッター押す!って感じでやってみたんですけど

さっきのぐずってた子はどこへ!?ってぐらい大爆笑でした(*^^*)

 

お母様もこちらのお写真を気に入っていただけたようで、年賀状を170枚購入していただきました

 

170枚というと結構ありますが今だと早期割もあるので10300円にハガキ代で注文完了です!

高画質のお写真を印刷して貼り付けしているのにリーズナブルだと思いませんか?

インクジェットでハガキに印刷するのとは訳が違います!

デザインもいろいろ選べるのでぜひこの時期おすすめしたい商品№1ですっ

 

そしてお誕生日も撮影してくれました~

 

 

 

 

 

 

途中泣き出しちゃったけど最後まで上手に撮影できたねっ

 

 

 

 

テンション上がりすぎて洋装の兄弟撮影は全部こんな感じでした(笑)

 

楽しそうでいいね!!とお母様もおっしゃってくれたので良かったです☆

 

 

 

 

「みんなも永山で撮ろうよ☆」

 

年賀状の詳細はこちら↓↓

 

 

 

スタジオ・アン オリジナル年賀状2020