STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年1月8日

七五三&百日記念!☆おめでとう☆

 

 

こんにちは☆

 

本日ご紹介するお友達は百日記念と七五三記念のダブルでおめでとうのご兄弟様です!

 

まずは弟君の百日記念の様子です

 

着物はご持参して頂きました♪

 

かっこよく決めつつ、舌をぺろっと♪ 可愛さも忘れません

 

 

 

 

タキシードではお名前を呼ばれて『はーい!』とお返事しているよう♪

 

 

 

 

うりぼうでは少し疲れちゃったかな?

 

泣いてしまいましたが、泣き方と口が可愛くてメロメロでした、、、(^^)

 

 

 

 

続いて七五三のお兄ちゃん!!

 

ひとなつっこい笑顔がとても可愛かったです

 

 

 

 

ですが、可愛いだけでなく頼もしいお兄ちゃんです!!

 

 

 

 

撮影中弟君に手を添えてよしよしも!さすがお兄ちゃん!!

そして弟君は泣いているときの口が可愛い笑

 

 

着物では可愛さを発揮してくれ、タキシードではおすましな表情も見せてくれました

バラを渡してくれる姿にメロメロです

 

 

 

 

撮影お疲れ様でした

 

協力してくれたお兄ちゃん、お父様お母様、頑張ってくれた弟君ありがとうございました

 

またのご来店をお待ちしております♪

 

永山 大庭