STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年2月16日

★入園おめでとう★BD七五三

 

 

みなさま、こんにちは!

最近、インフルエンザがまた流行ってきています。

インフルエンザに負けないように手洗いうがいをしっかりし、たくさんご飯を食べて頑張りましょう!!

 

 

ただいま、入学のキャンペーンが始まっています!

入学だけではなく入園のお写真もお撮りしています。

幼稚園に入園されるお子様のいるご家庭はぜひ撮りに来てください!

 

 

そして、本日は入園のお写真を撮りに来てくれた男の子のお友達を紹介します!

 

 

 

 

とってもかわいいポーズをしてくれました

 

 

七五三の撮影もしました!!

 

 

 

 

右手でさりげなくピースしているのがたまらなくかわいいです!!

表情はとてもかっこよく決めてますね

 

 

次に、傘を持ってパシャリ!!

 

 

 

 

片手でかっこよく傘を持ってくれました!

 

 

最後に兄弟でお写真を撮りました!

 

 

 

 

着物がすごく似合っていますね!

笑顔も素敵です!!

2人ともとても頑張ってくれました!ありがとう

 

 

誕生日の月七五三の撮影をしますとお得にお写真を撮ることができます!

ぜひ皆さん撮りに来てください!お待ちしております!

 

 

永山パワーズ店 野崎