STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年2月16日

大きくなったね☆

 

 

皆様、こんにちは!!

 

本日は1歳のお誕生日記念で来てくれた王子をご紹介いたします

 

この王子は百日記念のときから来てくれていて、

以前ブログでもご紹介させていただきました!

 

まずはイチオシ☆ペンギンちゃんのショットから

 

 

 

 

この上目遣いと口がとても可愛い、、、

 

そしてそして!

可愛さだけでなくガッツな(?)一面も笑

 

 

 

 

頑張るぞーー!!と意気込んでくれているようです!笑

 

僕1歳だもん!とタッチも上手に披露してくれました♦♦

 

 

 

 

最後にはお着物でニコニコ笑顔(*^ ^*)

 

 

 

 

お店に来てくれたとき以前よりも大きくなっていてジーンと、そして嬉しくなりました(><)

 

七五三の時にまた会えるのをとても楽しみにしています!!

どんなお兄さんになっているかな♪

 

ご来店ありがとうございました!!!

 

永山 大庭