STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年3月14日

★入学・卒業おめでとう★

 

 

みなさま、こんにちは!

最近、寒くなったり暖かくなったりで天気がころころ変わり大変ですね・・・

新学期に向けて体調を崩さないように気をつけましょう!

 

 

本日紹介するお友達は、小学生になる弟くんと中学生になるお姉ちゃんです!

 

 

最初は弟くんの撮影から!

フォーマルの衣裳を着て入学のお写真を撮りました!

 

 

 

 

かっこいいリュックと一緒にパシャリ

笑顔がとっても素敵です!

 

 

お次は・・・自分で書いたお名前と写真を撮りました!

 

 

 

 

お名前とても上手に書いてくれました!!

そして、またまたこの笑顔!!本当にかわいいですね!!

 

次にお姉ちゃんの撮影に入りました!

最初は中学校の制服でパシャリ

 

 

 

 

制服とても似合っていますね

髪の毛もおさげにして中学生感をだしてみました!

 

次は、眼鏡をかけました!

 

 

 

 

眼鏡がすごく似合っていてかわいいですね

 

お姉ちゃんの撮影をしてる間に弟くんは袴にお着替えしました^^

 

 

 

 

大人っぽい雰囲気になりとてもかっこいいですね◊◊

 

最後はうつ伏せで撮りました!

 

 

 

 

両手をほっぺにのせてにこり^^

最後まで素敵な笑顔を見せてくれてありがとう♪♪

 

そして・・・お姉ちゃんも袴にお着替えしました!!

 

 

 

 

お姉ちゃんの袴姿、とてもかわいい…♥♥

 

最後は背景をかえてお花と一緒に!

 

 

 

 

お花がとっても似合っていますね!

ポーズは弟くんと同じく両手をほっぺにのせました!

お姉ちゃんも最後までかわいい笑顔をありがとう

 

2人とも入学&卒業、卒園おめでとう!!

次にまた会える時を楽しみにしています

 

 

ご来店ありがとうございました!!

 

永山パワーズ店  野崎