STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年3月19日

♪新1年生、おめでとう♪

 

 

みなさま、こんにちは!

最近は天気が良く春に近づいてきましたね~

このまま温かい日が続くといいですね!!

 

 

本日ご紹介するお友達は今年1年生になる女の子です

最初は入学のお写真!持参の衣裳で撮りました!

 

 

 

 

白と青の大人っぽい衣裳ですね!!

ポーズも決めて完璧です!

 

 

次のお写真は・・・自分で書いたお名前と一緒に撮りました!

 

 

 

 

とても上手にお名前を書いてくれました!

そして、このかわいいお顔♥♥

お母さんの方をみているのかな・・??

 

 

卒園のお写真も撮りました^^

最初は園の制服でパシャリ!!

 

 

 

 

上目遣いがすごく上手!!!

とてもキュートです・・

 

そして、最後に袴も着ましたーーー!!

 

 

 

 

園の制服とはまた違った雰囲気ですね~

すごく似合ってます^^

そして、笑顔が可愛いですね

 

 

別の日には家族写真ときょうだい写真も撮りました!

 

 

 

 

みんなお揃いの服を着て仲良しですね☆☆

お姉ちゃんとは髪型もお揃いにしたんです!!

 

 

みんなとてもいい笑顔をありがとう^^

新1年生になるみなさん学校頑張ってね!!

 

みなさまのご来店、お待ちしております

 

永山パワーズ店  野崎