STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年4月14日

Happy 1/2 Birthday ☆+.

 

 

春ですね!!

前回から投稿があいてしまい申し訳ありません(><)

 

世の中では暗いニュースが続いておりますが

このブログを見ていただいている皆様には笑顔になってほしいので

更新頑張っていきます!!

 

今日はハーフバースデーのお子様です♪

 

 

 

 

さっそくですがこちら!!

わたしの推し衣裳【水兵さんのセーラー服】です(*^^*)

 

男の子も女の子も両方着ていただけますよ~

 

お手本度120%♥♥♥

アメリカンな背景にマッチしてますね!

愛らしい表情で素敵です!

大きくなったらぜひかっこいい衣裳でいろんな表情を見せてね♪

 

 

………………………………………………………………………………………………………………………………

 

スタジオアンでは100日の撮影をしていただいた方には

キャビネ判お写真(額付)をお祝いとしてプレゼントしております。

 

プレゼント分のみのご撮影も承っておりますので

おはがきが届いたらぜひご予約くださいませ!

 

 

ハーフバースデー