STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年4月16日

初めてのお誕生日!おめでとう☆

 

 

こんにちは!

 

本日は以前もブログでご紹介させていただいた女の子のご紹介です♪

 

1歳のお誕生日記念で来てくださり、

この前髪をちょんと結んでいる姿にも成長を感じました

 

 

 

 

お着物に着替えて結んでいるところにお花をつけて変身!

 

おりこうさんにおっちゃんしてくれました♪

 

 

 

 

両手でボールを握り締め上目遣いもお手の物!!とても可愛く撮れました!

 

 

女の子ですからドレスも忘れちゃいけません!!

 

 

 

 

次はキャンディをつけました!

 

お姫さまはお花を気に入ってくれたようで、、、

 

 

 

 

たまに逆さまになりながらも(笑)楽しそうに遊んでくれました。

 

次はヘアアレンジも出来ちゃうかな!?笑

とても楽しみです

 

またのご来店をお待ちしております!!

 

永山 大庭