STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年5月17日

可愛い百日ベビーちゃん♪

 

 

皆様お久しぶりです

 

スタジオ・アン永山パワーズ店はコロナウイルスの影響で先月より休業させていただいていましたが、今月17日より営業を再開させていただくことになりました。

引き続き消毒・除菌作業を行い細心の注意を心がけながらスタッフ一同接客させていただきます。

 

さて、お話は変わりますがとても久しぶりのブログとなりますので

とっても可愛いベビーちゃんをご紹介させてください!

みんな大分大きくなったんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

とーってもニッコニコな男の子です!とっても色んな表情を見せてくれるんです!

 

 

 

 

お被布のときは叫んでいそうなお顔笑

優しく微笑んだりクールな表情を見せたり写真のようなニッコニコ笑顔・・・

可愛すぎる!!もうメロメロですよね笑

 

お次は・・・

 

 

 

 

お口がとってもキュートな女の子!!もうたまらん!ってなりますよね笑

うつぶせを披露してくれたりガッツポーズ?を見せてくれたりお姫様な表情や仕草を見せてくれたり・・・またメロメロです笑

 

 

 

 

またまた可愛いお口・・・!!キュンキュンです!

 

さらに・・・またまた女の子ですよー

 

 

 

 

お花をぎゅーっと抱きしめるお姫様♪ふわっふわな髪の毛も可愛すぎます・・・!

 

 

 

 

うりぼうさんにもなってくれました♪何てお話しているのでしょうか?笑

びよーんと伸ばしてる手足がまたかわいいですよね!

 

 

最後も女の子!!

 

 

 

 

ドレスを持ってごきげんよう♪お花も上手に持ってくれて姫!微笑みまで完璧です!

緊張していたのか最初はきょとんとした表情が多かったですが柔らかい表情もみせてくれてとても嬉しかったです♪

 

 

 

 

裸の撮影では目を真っ赤にして泣き顔も披露・・・?

その表情も可愛いんです!!うつ伏せもとっても上手でお顔もしっかり上げてくれました!ベビーちゃんならではのキュートなお尻♪可愛いです・・・

 

本日は可愛い百日さんをご紹介させていただきました~

みんなの大きくなった姿ぜひ見せてください♪楽しみにしています♪

 

 

 

今はとても大変な時期だと思いますが手洗いうがいなど出来る事をしつつ乗り越えていきましょう!

 

長くなってしまいましたがまたお会いしましょう!!安藤でした