STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年6月1日

お誕生日おめでとう!!

 

 

みなさまおひさしぶりです

暖かい日も増えてきてお散歩したくなる今日この頃・・・

本日はお誕生日撮影をさせていただいたかわいい女の子たちをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

まずはこちら!1歳バースデーを迎えた女の子です!

今回は可愛い私服での撮影♪花かんむりもご持参していただいたものを使用させていただきました!とっても似合ってるね♪

お花の入っているケースのフタがお気に召したようでカチカチと遊んでくれました笑

 

お次は・・・

 

 

 

 

まったまた1歳の女の子~ぺろっと舌を出してるのがより可愛い!

たっちも上手なんです!!4着も着てくれたのですが終始可愛い表情を見せてくれました♪泣かなくてえらいね♪

 

 

 

 

ペガサスさんにもなってくれました!お姫様姿や着物姿ももちろんべびーならではの着ぐるみはまた違った可愛さでいいですよね♪ムチムチ感がたまりません笑

上手にろうそくを持つんです!!持てたよの表情☆

 

 

お次は・・・

 

 

 

 

4歳おめでとう!なお姫様です♪苺のドレスがとっても似合ってますね♪

緊張している表情がまた可愛いですよね~

大きくなったからこそできる表情やポーズがあって成長を感じますね

5歳のお誕生日はどんな表情を見せてくれるかな?

 

大きくなり少しお姉さんになったみんなに会えるのを楽しみにしています♪

いろいろ大変な時期ではありますが一緒に頑張りましょう!!

お店でお待ちしております☆安藤でした