STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年6月13日

ナツフォトスタートします!!

 

 

こんにちは★☆

 

最近暑い日が増えてきましたね、、

もうすぐ、夏が近づいてきたということで、13日からナツフォトがスタートします(^^)

 

そこで!!本日はナツフォトのお写真のご紹介です!

 

1歳のお誕生日の撮影の際にご兄弟撮影をしてくれた可愛い仲良し3人兄弟です♪

去年のお写真なので今頃大きくなっているんだろうなあ、、、

 

 

 

 

続いて2人姉妹のご紹介です

お姉ちゃんもヘアセットして大人っぽく

2人ともにっこり可愛い笑顔を見せてくれました!!

 

 

 

 

そして以前にもご紹介させていただいたこちらの女の子!!

毎年撮影に来てくれています。今年可愛い笑顔を見せてくれるのがたのしみです☆

 

 

 

 

ナツフォトだけでも、何かの記念の際に一緒に撮影するのでもOKです☆

みなさまも是非ご来店お待ちしております!!

 

永山 大庭