STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年7月4日

優しいお兄ちゃんに囲まれて、、、☆

 

 

こんなところに可愛いわんちゃんが、、、!!

 

 

こんにちは(^^)

 

本日は優しい2人のお兄ちゃんと撮影に来てくれた百日の女の子のご紹介です☆

 

お兄ちゃんに手を握ってもらって撮影しました!

小さい手でぎゅっと握っていました

 

 

 

 

お着物は黄色に

優しく微笑んでくれてとても癒されました

 

 

 

 

プリンセスにはドレスもかかせませんよね♪

とても可愛いです(^^♥)

 

 

 

 

最後にあみぐるみで女の子の人気No1♦ 

マーメイドさんです!!

 

 

 

 

おすまし顔まで可愛いですね!

 

家族撮影の際も手を握ってあげていて一緒に頑張ってくれた二人のお兄ちゃん!ありがとう★

プリンセスも最後まで頑張ってくれてありがとうね★

 

また次回の撮影も楽しみにお待ちしております

 

 

永山 大庭