STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年7月8日

2人だと可愛さも2倍☆☆

 

 

2人でジュースを飲んでるこの姿!!とても可愛くて思わずパシャリ☆

たまりませんね~♥♥

 

こんにちは!!

 

本日は双子の男の子と女の子のご紹介です♪

 

プリンセスの撮影中、王子は頑張れ、、と見守ってくれていました

こんな可愛いお願いがあるのかしら♦ 

 

 

 

 

そして王子も同じポーズで撮影です!!

すごい~♦  

プリンセスに負けない可愛さですね(^^)

 

 

 

 

そしてさっきの可愛いポーズとは反対にこんな表情も。。。笑

『どうだい?かっこよく撮れてるかい?』

 

 

 

 

私『王子!!かっこよくてかわいいです!!』 笑

 

プリンセスはさらに可愛さ爆発!!

お手玉でお上手にかちかち出来ました

 

 

 

 

プリンセスは王子の写真チェックも欠かさず、

カメラマンの隣に座って王子を見守ったり、写真をみたりしている姿がとても可愛かったです♥♥

 

二人ともお誕生日おめでとう☆

また元気な姿が見られるのを楽しみにしています

 

永山 大庭