STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年8月2日

ポーズが上手な百日ちゃん☆

 

 

こんにちは!!

 

お久しぶりになってしまいましたが、、

実は今、永山店のリニューアル工事中なのです!!

 

ブログでも過程をお見せできたらと思っておりますのでお楽しみに♪

 

さて、本日は百日記念のご撮影に来てくれた女の子のご紹介です

 

いないいな~~~い、、、

 

 

 

 

ばあ!!!!☆

 

 

 

 

とても可愛いいないいないばあ頂きました(^^)

 

お着物は黄色にレースのスタイを組み合わせて♪

 

 

 

 

優しい微笑みと少しくるんとしたチャームポイントの髪の毛が可愛いです

 

今年はねずみ年ということでねずみちゃんにも変身~!!

 

 

 

 

くりくりなおめめと、なんといってもこのお口が可愛いです

 

 

最後まで頑張って撮影してくれました☆

大きくなってまたいっぱいお話しながら撮影できるのを楽しみにしています

 

いないいないばあまた見せてね!!

 

 

♦お知らせ♦

永山店は7月27日から8月10日までリニューアル工事のため休業しております。

ご不便をおかけいたしますがリニューアルオープンをお待ちください。

 

からりと雰囲気が変わりますのでぜひお楽しみに!!

 

 

永山 大庭