STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年8月3日

☆1年生☆

 

 

みなさん、こんにちは!お久しぶりです!

最近、暑い日が続いて大変ですね、、、

熱中症に気をつけて水分補給をしっかり取り毎日元気に過ごしましょう!

 

 

では、さっそく今日のお友達を紹介します!!

今日は、小学校1年生の男の子のお友達です!

 

 

最初はランドセルを背負って撮りました!

 

 

 

 

ポーズがバッチリ決まっていていいですね~

そして、、ランドセルも似合っていてかっこいいです!!

 

 

次は、背景をかえて写真を撮りました!

 

 

 

 

とてもいい表情ですね

桜がすごく似合っています!!

 

 

最後にメガネをかけてパシャリ♦♦

 

 

 

 

目がクリクリしていてかわいいですね

ポーズもバッチリ!!!

 

 

最後までとてもいい表情で頑張ってくれました!!

ありがとう^^

 

 

また、素敵な笑顔を見せに来てね☆☆

ご来店お待ちしています!!

 

 

永山パワーズ店  野崎