STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年8月18日

永山店リニューアルオープンしました!!

 

 

こんにちは!

永山パワーズ店です。

 

この度永山店はリニューアルオープンしました~☆

挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。。。

 

そこで今回は新しい永山店の魅力をお伝えさせて頂きます(^^)

 

まずこちらの光が差しているようなスペースでは

和装でも!洋装でも!可愛く撮影出来ちゃいます。

 

 

 

 

ドレスはリニューアルに合わせて入荷した新作ドレスです!

髪飾りなどの小物もセットになっています

 

 

 

 

少し照れているような表情も可愛らしいです

 

そして!!

がらっと雰囲気が変わり大人っぽい和室も誕生しました!!

 

ポーズも可愛くバッチリです

 

 

 

 

もちろん、お姫様のコーナーもあります☆

 

 

 

 

とても上手に撮影してくれました!

お写真選びも一緒にしてくれてとても楽しかったです♪

また遊びにきてね☆

 

新しいスタジオの魅力はまだまだありますが、

今回だけではご紹介しきれないのでまた次回の更新をお楽しみに!!

 

また撮影の際もここで撮影したい!というご希望がございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!

 

 

永山パワーズ店  大庭