STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年8月20日

きゅんきゅん(*^^*)1/2バースデー

 

 

こんにちはー!!

久々の投稿ですがメロメロきゅんきゅんしちゃう

ハーフバースデーのベビーちゃんが来てくれたので

さっそくご紹介します

 

 

今日はドレスとうさぎさんを着てくれたんですが

私とお母様はうさぎさんに釘付け…!!!

 

 

 

 

 歌ってるみたーい♥♥♥かわいいー!!と盛り上がった1枚。

 

 

当初1~2枚に絞る予定がなんと20枚も残ってしまい

「子供3人居るけど今までで1番選べない!」との

うれしいお言葉をいただきました

 

 

 

 

ドレスもしっかり撮影

新しく入荷したドレスも優しいお色でとーーってもかわいいんですっ!

ちゃんと笑顔で赤ちゃんらしく撮れました

 

 

他にもこんなショットが激写されました!!!   ↓↓↓

 

 

 

 

四股踏んでるー!!とお母様大興奮の1枚と…

 

 

 

 

LED電球を味見したら美味しくなかった…のお顔です。笑

※消毒は毎回しっかりしてあります

 

全部かわいくて選べない…無理…の言葉が何回出てきたか

わからないくらいほんっとーにステキなお写真でした!

 

全部にしっかりストーリーがあるから諦めきれなかったそうです

 

お母様!

1歳もぜひまた一緒に悩みましょう~(*^^*)

 

またのご来店お待ちしております

 

永山店スタッフ 鳴海