STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年8月26日

HAPPY BIRTHDAY!!ベビーちゃん

 

 

こんにちは

あんどうです

 

スタジオアン永山パワーズ店で撮影してくれたカワイイベビーちゃんを

本日はご紹介します!

 

まずはハーフバースデーの撮影をしてくれたお姫様です

 

 

 

 

お花を上手に持ってくれたんです!お姫様は赤ずきんちゃんにも変身しました!

 

 

 

 

りんごおいしいかった?りんごも上手に持ってくれて…ああ、いい表情♪

 

 

お次はまたまたハーフバースデーのベビーちゃんがはりねずみちゃんに変身!

 

 

 

 

ハートに囲まれて可愛らしいおっちゃんこ♪を見せてくれました!

ベビーちゃんのむちむちな手足にほっぺ♪魅力的☆癒されますよね

 

 

お次は1歳のお誕生日の王子様です!

 

 

 

 

ポージング完璧☆モデルくん足がとっても可愛らしいですよね!

あーのお口がまたかわいいのです~

 

 

 

 

王子様はお姫様ともパシャリ☆

少し緊張しているお姫様、お姫様スイッチの入ったお姫様、

指の位置と表情が素敵な王子様

とっても仲良しな3人の笑顔にキュンキュン♪

 

また遊びに来てね♪

あんどうでした!ではまた~