STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年8月29日

⑦53☆女の子☆

 

 

こんにちは(^^)⁄

 

リニューアルオープンして約半月、、、

ご来店いただくお客様から好評でとても嬉しく思います

 

本日は753の7歳女の子のご紹介です

 

とても上手でこんなお姉さんなポーズを♪

 

 

 

 

ちなみにこの千歳飴にはうさぎさんが隠れてますので

撮影の時ぜひ探してみてね

 

お姫様ではとても人気なこちらのドレス!!

毎日選んで頂けてとても嬉しいです!

 

先ほどの元気いっぱいな笑顔の他にも

こんなお姉さんな表情も見せてくれました、、、

 

 

 

 

お姉ちゃん一人でのご撮影も♪

 

お姉ちゃんもとてもかわいらしいそして大人っぽい表情で

とてもステキでした

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました

また次回のご撮影もお待ちしております!

 

永山 大庭