STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2017年10月4日

元気があふれる七五三!

最近、めっきり秋らしくなりましたね。

どんどん涼しくなってきましたが、ここで元気いっぱい!

運動量がすごい七五三の紹介です。

元気がとってもあふれています。

 

今年の、心の中のフリースタイル部門・アンチエイジング部門にノミネートです!!

3姉妹とっても元気&楽しいです!!

 

 

3人ともニッコニコ。

末っ子ちゃん、人形欲し過ぎの

はっやっく!!!プリーズ!!!

 

 

そして、本日の主役ですが

お着付け中に、スタッフのシワをのばしてくれました!!

ほうれい線が消えますように☆

撮影中も元気いっぱい!!

 

楽しすぎで前のめり。

 

 

楽しすぎで千歳飴をポーン!!

 

 

自分でとりにいってくれました。

しかし、パワーは衰えません!!

常に全力!!ボールは渡しません!!

 

 

ナイスディフェンス!!

 

そして大笑いでいなくなる!

 

 

イヤー楽しいです!私たちも笑いすぎ事件です!!!

そしてお姫様~☆

 

 

爆笑プリンセス!!

 

そして迫り来る人形から身を隠し

お花の陰からチラッ。

 

 

思いっきり見えています!!

最初から最後まで笑った撮影でした!!

次の撮影を楽しみに待っているよ!!

ありがとう☆