STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2017年12月15日

お久しぶりです!

 

 

最近、とても寒いですね!!
ストーブの前から離れられない毎日です。
でも、美味しい旬の魚がいっぱいだからトントンだ!
と、自分に言い聞かせ冬を過ごします。

そんなところで、2年ぶりに撮影に来てくれた
おめめクリクリボーイ君の紹介です!!

2年前の1才誕生日にキラキラ笑顔を披露してくれました
こちらが1才の誕生日

 

 

 

 

そして!3才の七五三がこちら!!

 

 

 

大きくなりました!!
本当にビックリ!!!
お兄ちゃんになって、刀でカッコよく。

 

 

 

 

そして、紅葉でニコニコ☆

 

 

 

いや~、こっちまでニコニコになりました!!
いつも思いますが、大きくなったお子さんを見ていると
驚きと大きくなった姿を見られて感動します。
来てくれて、本当にありがとう!
次はいつ会えるかな?
また、遊びに来てね!!!