STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2018年3月3日

春ですよ!入学ですよ!

 

 

つい先日までお正月の気持ちでしたが、もう一年の1/4が過ぎました!
まぁ早い!!びっくり!!な3月です。

スタジオ・アンでは、入学キャンペーンが始まっています!!
そこで、スタッフ皆を虜にしたスターを紹介です!!

 

 

キリッ!としたポーズで1枚。
キリッとしている写真ですが、この前や撮影中も
たくさん面白い事を話してくれました!!
期待にこたえるスターは、ついつい面白ポーズをとってくれます。

 

 

 

 

楽しいです!

 

 

 

 

しかしさすがスター、決めるときにはビシッときめてくれます。
からのこの表情(笑)

 

 

カワイイです。
そしてスタジオを変えてからの1枚。

 

 

上手です!!

 

 

階段前でのんびり表情。

スターは最初から最後まで、頑張ってくれました。
撮影中にはスタッフ全員に「みんな遊びに来てもいいよ!」
と招待してくれたり、ここにはかけないことも色々と話してくれました!
面白くて面白くて仕事ができくなってしまいました!

スター君、小学校頑張ってね!!
今度、遊びに行くね!!