STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2018年8月19日

☆続々新しい衣装追加☆

 

 

 

こんにちは☆

 

まだまだ8月ですが、肌寒くなってきましたね・・・

夏はもう終わっちゃったんですかね(^_^;)

 

さて、前回に引き続き、今回は、

な・な・なんと!!

待望の赤ちゃん用の衣装が新登場しました!!

 

 

 

それがこちらッ

 

 

 

 

でん!!!

 

 

 

 

女の子らしい鞠柄がキュート♪

 

 

 

 

男の子と言えば、カッコいい兜柄もオススメ!!

百日定番のお祝い着を新作衣装でいかがですか?

 

どれも素敵で迷っちゃいますよね(*´∀`*)

 

 

そしてお次は~

 

 

 

 

ででん!!!1歳さん用のお被布です☆

 

 

 

 

女の子らしいピンクがキュート❤

 

 

 

 

赤ちゃんらしい色合いがカワイイですね☆

男の子用のお被布は今までなかったんですが、新入荷しました!

 

七五三兄弟撮影にも着れますし、もちろん一歳、百日にもオススメの衣装です!!♪

是非ご来店お待ちいたしております!